見出し画像

누구세요? 続All Good-JP Ver.-

扉写真 アストロではありません。

"寺西一浩ドラマの人生いろいろ"の出演者のみなさんとナレーターの北山たけしさんです。

見た事もない東京MXを7時から視聴しました。


番組の最終頃にやっと番宣で主役の寺西優真さん登場。背が高くて細身の男前です。高良健吾君に似てると思ったら長崎出身のよう。九州は美男も宝庫ですね。 

アストロの応援VTR📣

ジンジン→ムンビン→ウヌ→MJ→ジンジンでした。

ウヌで編集されてた感じですが、ウヌはにこやかで、感じが良くて、低くて落ち着いた声で、日本語完璧でした💗ラキ、サナのメッセージは無かったです。編集でカットされたのかな💦最後サナの頑張ってください〜はバッチリ聞こえました❗️

堀潤さんも、今回アストロの挿入歌採用でファン(アロハ)の皆さんがざわついてて、相乗効果でドラマ盛り上がるといいですね的な事や、

寺西優真さんもAll Goodはリーダージンジンが作詞作曲されたなどもちゃんと紹介してました。

寺西一浩ドラマ 人生いろいろ
主演 寺西優真
主題歌 島倉千代子 人生いろいろ
ナレーター 北山たけし
挿入歌 アストロ

やはり最後アストロ⁉️ってなります😆

ドラマはまだ一話しか観てませんが💦渡る世間は鬼ばかりの橋田壽賀子ドラマみたいな感じなんだろうと推測。こちらは男兄弟ばかりな和菓子屋一家の家族愛、人情劇。途中のCMも日本コロムビアの寺西優真さんCD💿だったりしました😆

肝心のアストロの曲は挿入歌よりも、(カフェではなく)喫茶店のシーンのお店のBGMで、不安なジンジンパートはほとんど聞き取れず💦日本語じゃなくても良かったのでは💦爽やかな曲なので英語ならBTSみたいになれたのでは…とか頭の中駆け巡りましたが、違和感無かったのが私の感想。

挿入歌ではなくBGM扱いのアロハちゃんたちの嘆きや、必須に歌詞を聞き取り文字起こししたり‼️見れない地域のアロハのために動画貼り付け(ジンジンも見たとか‼️)はもちろん、日本語訳の作詞家を見つけ‼️ドラマ出演の1人である、髙松アロハ君にoneのtiktok動画をお願いして‼️ビニのvliveで ALLgoodの日本語verの事を聞いたり‼️新しい日本事務所がLDH関連な事‼️ほんと皆んなの行動力や団結力には頭がさがります。成り行きを後追いして見てました。

画像1

アロハからのoneのtiktok動画リクエストに応えてくれた髙松アロハ君。扉写真一番左なのかな??。。。写真より断然動いているほうが素敵😆ダンスが得意な今時な男の子で、(伊藤健太郎君に似てる)瞳が大きく涼しい顔の男前でした✨✨次世代のスターになるかもですね❣️ なぜかリンク先貼れず💦tiktokで検索してみてださい

@aloha.takamatsu

僕が出演している『寺西一浩ドラマ〜人生いろいろ〜』の挿入歌がASTROさんと言う事で、、one踊ってみました😊😊😊#踊ってみた #AROHA #僕の名前も #アロハ #運命感じた #おすすめ #fyp #foryou @astro_official

♬ ONE - 아스트로








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?