見出し画像

Astroメンバー⑤MJ 명준

好きな顔立ちではないからか、一番興味がないのがMJでした。ゴメン…

この3人が初め見分けるの難しかった…このセット良くみるし。

画像1

常に奇声、けたたましい笑い声が、ちょっとウザくて…マンネ達からからかわれたりしたら、"ヤー😠"と言って真顔で反撃する様子が、韓国ドラマと一緒だ‼️と喜びと可笑しさがありました。

MJはハッピーウィルスとして、大きな笑い声は現場の士気を上げるため、雰囲気作りをしている事を語っていました。常に明るくてバカな事を率先してやってくれるMJ。本当に怖いなら、年上のMJにちょっかいかけませんよね。

MJは過去にJYPエンターテインメントの9期公開オーディションを受け、練習生をしていたようです。現事務所オーディションを友人の付き添いで参加したら、10キロ痩せたら合格だよと聞かされ、10キロ痩せて練習生になった経緯があります。いまでも太りやすいのか常に体重管理されてますね🐷

アストロではメインボーカルを務め、高音の通る声が出て魅力です。ドラマのOST(劇中歌)を歌ったり、ミュージカル出演や、トロット歌手でもあります。

トロットとは韓国の大衆音楽で、ビートが早く、陽気なリズムで、年配のかたが好んで聞く音楽ジャンル。

MJはタソッジャン 다섯장 5人組の企画ユニットに参加。現役アイドルではASTROからはMJ。PENTAGONからはフイが参加してる豪華なチームなんですね。

MVもちゃんとあり、ダサカッコよくて面白いです。イントロがONEにちょっと似てる😆金髪のMJカッコいい。でもアストロのMJではないから違和感あります。

MJはリーダージンジンと共に、常に2人はAstroの立ち位置を考えいて前に出過ぎず、ファンのみんなが誰に何を求めているのかを分かって、弟達を暖かく見守り、受け入れてあげている印象があります。

一番冷静でカッコ良かったのが、初一位になったときの振る舞い。ジンジンがいっぱいいっぱいで、代わりに仕切るMJが完璧でカッコ良かったです💕9'00くらいから、代表して挨拶をし、ジンジンが英語で挨拶を振られ、困っていると、すぐにウヌに確認し、辿々しいながらも引き受け、英語で挨拶するウヌも立派。MJダンスで笑いもとり、和ませるあたりもさすが。みんな頼りにしているんだな。

それにしても韓国の歌番組はOA終了後も一位凱旋の様子を撮っているんですね‼️朝から晩までほんとカムバック期間はアイドルもファンも忙しいですね😳各テレビ局、色んな角度からの見所ありすぎて、時間が足りません‼️沢山youtubeにアップされてて楽しい💕

日本語訳つけて編集して頂いてるみなさん。ありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?