今週の占い・アドバイス「少し立ち止まり、周りにある幸せ、感謝に気づく」

今週の占い・アドバイス「少し立ち止まり、周りにある幸せ、感謝に気づく」


■待ちなさい
あなたが望んでいることは
ほかの人の人生に影響を及ぼすかもしれません。
そうなった時、
一人ひとりの欲求がきちんと満たされるように
さらなる準備を整える必要も出てきます。
あなたが辛抱すれば、
関係者すべてが本来持つべき体験をしていけるでしょう。
大元のエネルギーが
愛でも
イライラ、モヤモヤした気持ちを感じながらやる行為は
すべてエゴのエネルギーになります。
あなたが望んでいることを叶えるには
イライラモヤモヤではないものを伝えることが必要になります。
原因が誰か別な人にあっても
気づく必要があるのは
あなた自身です。
スルッと何かうまくいかないことがある時は
誰か
ではなく
自分の中にあるイライラ、モヤモヤの原因と向き合いましょう。
あなたの気づきのために起こっています。

■立ち止まって振り返りましょう
気持ちよくお金を使いましょう。
誰かに何かを与えるときも気持ちよく与えましょう。
見返りは期待しないで
ただただ気持ちよくです。
気持ちは顔に出ます。
エネルギーとか気でも出ます。
いい気分
感じのいい人は
たとえ騙されても笑っています。
笑ってすましている方が
悪いことをした人にはなんらかの影響が出ます。
あなたが気分よくいられるように
支配的にならないように
今の状態を立ち止まってみてみましょう。

■日記をつけましょう
みた夢
感じたこと
考えたこと
感謝したこと
記録としての日記をつけましょう。
日記をつけることは
自分を客観的にみることににつながります。
自分自身だけ
ではなく、
周りの人も含めたすべてを客観的に見つめてみましょう。
あなたが思っているよりも
いい人が多いはずです。

■ネガティブ宣言をやめる
誰かに対する不満、愚痴
世間に対する不安、不平を言うのをやめましょう。
どういうことだろう?
と思うことは
善悪をつけずに考え続けること
自分で判断せずに
心にとめておくことが気づきにつながります。
ネガティブの影響を受けることをやめましょう。
あなたの周りにある
いいこと幸せなことに意識を向けましょう。
ないかも!?と思ったら
自分で小さく作り出しましょう。
私にとっての幸せについて考えてみましょう。
感じてみましょう。
ネガティブチャンネルばかりにアクセスしてしまっている人は
チャンネルを変える時です。
すべてのことには意味がありますが、
そこを考えすぎずに、今ある幸せに気づくことが
好転につながっていきます。

人はいいことよりも悪いことをよく覚えていて
すごく饒舌に語ります。
どんどんそれは体の中に染み込んでいきます。
続けていくと
それが染み込んだ人間
になってしまいます。
あなたの周りは本当にその悪いことばかりでしょうか?
あなたの感じている悪いことは
今、起こっていることでしょうか?
過去だったり、
未来にこうなるかも!?を先取りして悪いことを考えていませんか?

今のあなた
今あなたの目の前、周りにいる人と
うまくやってきましょう。
あなたなりの距離感
あなたなりの接し方で・・・・。

チャンネルをちょっと変えたら
あなたが纏う気ももっと変わります。

イライラチャンネルから
ゆるふわチャンネルに変えてみてください。
そこに私もいます😊

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。