見出し画像

今週の占い・アドバイス「今やっていること、これからやりたいことについて目的を思い出す」

今週の占い・アドバイス「今やっていること、これからやりたいことについて目的を思い出す」


■立ち上がり、行うべきことをする。
今、解決したいことに向けて
素早く、確固として対処するように
促されています。
しっかりと目の前にあること
現実を見据えましょう。
あなたの持っている強さでやってみましょう。
やってみて無理なところは
誰か何かに頼りましょう。

被害者意識や
消極的な感情に呑み込まれないでください。
今こそ、
あなたが立ち上がる時です。

祈り
学び
を始めた理由を思い出してください。
行為を目的にせず
本当の目的に向かって行動することを忘れずに・・・

■ゴール前のやるべきことを片付ける
1つのゴールが近づいています
その前に
片づけてしまうことがあります。
心配する必要はありません。
大丈夫です。
あなたに
乗り越えられる壁が用意されています。
気持ちをどこかに散らしてしまうことなく
壁に意識を向けましょう。
これまでの過程で得たもの
大切なものを守りましょう。

ものごとをクリエイティブに考えることが求められています。
まっすぐではなく
ジグザグでも
ジャンプでも
いろんな方法で考えてみましょう。

物事を多角的にみて
判断することができれば
行動につながります。
瞑想を思い出していろんな角度から見てみてください。
本心
本当にやるべきことをなかったことにしないで・・・

■やめてはいけません。
あきらめるときではありません。
あなたの夢や
希望や、
プランに向かって進み続けてください。
あなたは正しい道にありますし、
その道筋にとどまるかぎり進歩していけるはずですから!
一歩も引かないこと
(頑固になるのではなく)
自分を信じることが
とても大切です。
誰かの脅しやどうせできないよ
とか
具体的ではない逃げ道に引っ張られず
導きに従ってしっかり
自分自身と向き合ってみてください。
やめてはいけません

あなたがあなたをあきらめないでくださいって
とも言えると思います。

■今の状況に対して、自分に対して、
 周りの人に対して、もうすこし柔らかい気持ちになりましょう。
もっと相手の気持ちになって
慈しみの心で考えてみましょう。
家族に対して
仕事に対して
こんなふうに思っていたのかな?
それともこんなふうに悩んでいたのかな?
合っていなくてもいいんです。
考えることが柔らかい気持ちにつながります。
柔らかい気持ちは
気みたいに
じんわり伝わります。
今の自分の立場や行動を変えなくても大丈夫です。
ただ、今の状況に対して愛をもって接する気持ちを持つことです。
問題の舵を自分で取ることによって
思いがけない解決方法へ導かれるはずです。

心に感情の毒素が溜まっている場合は
掃除してもらいましょう。
スッキリすると
あなたに必要なことは自然と出てきます。


本当はやったほうがいいこと
取り組んだ方がいいこと
むきあったほうがいいことが
目の前にあるのに
見えていないふりをしていませんか?
その
みないようにしているものは
今、一生懸命取り組んでいたり
変化のために行動していたり
考えたり、祈ったり
していることをはじめた理由ではないですか?
一生懸命に取り組めば取り組むほどに
本来の目的を忘れてしまいます・・・
そして
残念ながら
忘れてしまうようにシステム化されているものとかもあったりします・・・

見えねいようにして努力をすることは
道がわからずに進むようなものです。
自分にとってストレスに感じることは
次へのステップにつながっていることが多いです。

次の扉はあなたのまえにあります。


心の毒素が溜まっていたら
相談お待ちしてますね〜!!
毒素が溜まっていることに気づいていない人もいるので・・・
定期点検おすすめしてます😄

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。