見出し画像

今週の占い・アドバイス「あなたがあなたの人生を好きになれるように…」


今週の占い・アドバイス「あなたがあなたの人生を好きになれるように…」

■自分、パートナーなどとの健やかな関係
自分を含む
すべての存在に対して
愛に満ちた思いやりが必要です。
最近のあなたは
仕事や知的要求やいろんなことに時間を費やし
バランスが欠如しています!
今週は
あなたが夢中になっていることを控え、
人間関係にエネルギーを向けるように求めています。
すべての人たちとの関係を見直しして
態度を新たにする時期が来ています。
人とのつながり、
すべての人を大切にしましょう。

恋愛したいな〜って思っている人
人間関係を広げたいな〜って思っている人は
ポジティブで重要な変化につながるチャンスの時期
(将来のきっかけにつながるかも!?)

心を大きく開き
他の人々に対して
ありのままの自分でいられるように
心がけましょう。

ありとあらゆる人との関わり合いの質を高めていきましょう。


■一瞬一瞬に込められたものを感謝して受け入れる
今あるものに感謝することで
過去・現在・未来の
一瞬一瞬が至高のエネルギーで満たされます。
これは
喜びに意識を向けていれば
素晴らしい力がもたらされるという事実でもあります。

あなたは
心の自由を手に入れてこそ
責任を果たすことができます。

人生において
喜びが感じられない部分を委ねましょう。
楽しさを感じることは何ですか?
意識を向けてみましょう。

問題ができる限り分解してみましょう。
理解することができれば
心のわだかまりが減って
もっと今に意識を向けることにつながります。

■正しい努力は結果につながる
あなたが苦労せずに手にしたものなど
何もないことを理解している。
あなたが享受しているものは、
すべて自分の手で得たものです。
そして今、
相反する性質のさまざまなエネルギーの
バランスを取る時が来ました。
さらに前に進むために
集中力を高め、意志を固め、
自信を持つ必要があります。
こういう姿勢があれば
成功や約束されたようなものです。

あなたは
自分の価値と力を受け入れ
目標を達成するように求められています。
(大きな目標じゃなくて大丈夫です。
 各自の今できそうないい目標を目指してくださいね😊)

■あなたの中に愛はある
あなたの中に愛が存在し、
あなたの周りを愛がとりまいています。
ですから
わざわざ愛を探しに行かなくても
大丈夫です。
愛のある考え方と行動で、
あなたの人生のあらゆる面で
愛を引き寄せることができます。

あなたの考えと行動の中にある愛に気づきましょう。

あなたが
あなたの人生を
好きになれるように

そして
辛かった経験
苦しかった経験を癒して
素晴らしい人生を実現できるように。


過去が…今が…どんなにしんどくても
人は
自分の人生しか生きることができません。
その人生を
良くするように頑張れるのも
自分しかいません。
手伝ってもらうことはできます。
逆に言うと
周りの人も手伝うことしかできません。
そして
頑張りすぎると
疲れてしまいます。

あなたの人生はあなたのもの
人に迷惑をかけない範囲で
ありのままの自分で
勝負してみませんか?

今、ちょっと頑張ったら手が届きそうな目標を
考えてみましょう。
そこに素直に向かってみましょう。
不安にならないで
素直に向かっていくことが
不安、心配に惑わされず
心の自由を手に入れましょう。

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。