ハードボイルドらんちゃん。第1話。ハードボイルドらんちゃん。登場!

ハードボイルドらんちゃん🎵ハードボイルドらんちゃん🎵
いーけいーけらんちゃん🎵みーんなのらんちゃん🎵

ここは、荒野の砂漠。砂嵐の中、一人の少女が歩いていた。

ハードボイルドらんちゃん:けっ。水も何にもねぇ。腹も減ってきたしよ。

何の準備もせずに砂漠に来るとは正気か?

ハードボイルドらんちゃん:うるせえ!何とかなるよ。しっかし、あちーなー!おっ!ありゃあ。

目の前の砂が揺れている。
ぼんっ!いきなり目の前にゾンビ5体が現れた!(おいっ!)

ハードボイルド:げっ!何だてめえら!(ぴくぴく。)一丁やってやんよ。よっと。

ハードボイルドらんちゃんは銃を抜き
バンバンバン!ゾンビ達を撃ち抜く!

ハードボイルドらんちゃん:おい!これくらいでくたばるなよ。くらえ!

バンバンバン!ゾンビ達は粉々!ついでに後ろのサボテンにも。

すると。

ドッカーン!!

何故かサボテンが大爆発!(おいっ!)

ハードボイルドらんちゃん:ひぇー!

砂漠に大きな穴が空きその穴から…

ジャッバーン!なんと!勢いよく温泉が!

ハードボイルドらんちゃん:へへっ。やったぜ!なぁ。何とかなっただろ。
よし!一丁風呂でも入るか。その前にっと!

あーわわわわわわわ。あーわわわわわわわ。

続く。