ちくわじいさんばあさん。第4話。公園。

はい。はい。

今日は一人ですよ。おばあさんはいませんよ。

ポケモンGOですよ。私?やって無いですよ。

スマホも無いですよ。払えませんから。

食べて行くのも大変で。

歯も無いし、お金も無いし、足も痛いし、腰も痛いし。

はぁー。もう潮時ですかね。人生の。

ちょっと!おばあさん!何で居るんですか!何ですか潮時って!まだまだ元気なもんですよ!

まあ。良いですよ。おばあさん。ポケモンGOですよ。楽しみですねー。

スマホ買いましょうよ。おばあさん。ポケモンですよ。GOですよ。行きましょう。何処までも。

何処までも。何処までも。おばあさん。行きましょう。おばあさん。ずっと一緒ですよ。おばあさん。

おばあさん!行きませんよ!一緒は嫌!ここにいましょう!ねっ!おばあさん!

そんな事よりポケモンって何ですか?私の子供の頃無かったですよ。

あー。偽物ですか。なるほどね。偽物に引っ掛かっているんですね。

気の毒に。可哀想だ。ねえ。おばあさん。

まあ。良いでしょう。皆さんの為に一曲歌いましょう。

それでは!いきましょー!

さんびゃくろくじゅうごにちー🎶
カモン🎵カモン🎵カモン🎵カモン🎵ベイベー🎵

終わり。