見出し画像

あやな奥様ストーリー【9】


 あやなさんに足を開かせて、その秘境を露わにする。
 品の良い形にまとまったあやなさんのそこに、自分は顔を近付けた。
「ひゃっ……!」
 あやなさんが喘ぎ声とは違う性質の声をあげる。
 知らず鼻息が荒くなってしまっていたようで、それがあやなさんの股間に当たってしまっていた。
「おっと……ごめんよ」
 少し申し訳なく思い、謝りながらも、あやなさんの秘部を前にして興奮するなという方が無理だとも思う。
 じっと視線を向け続けていると、その視線を感じたのか、恥ずかしがるあやなさんが顔を両手で覆ってしまった。
「や、ぁ……♡」
 本気で嫌がっているわけではないのは、甘く響く声でわかる。
 自分の方こそ興奮させられてしまい、早速舌を使ってその場所を舐め始めるのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?