見出し画像

自撮り動画で体型晒す?!

昨日初めてエクササイズ動画撮ってみたんですが、思い切ってクロップド丈のピタTシャツにピタピタレギンス履いて撮りました。

たいしてスタイルいい訳でもないのに自分を追い込む為に着てみました。

身長153センチでMサイズに甘んじて来たわたし、やっと上下Sサイズが着れる様になったので、自信ある訳じゃないけど思い切って動画配信デビュー!

スピリチュアルな考え方の中にアファメーションと言うのがあります。

自分が望む状態にもうなってると仮定してもの事を考えて行くと言う物、例えば痩せたいならこんなに痩せてスタイルよくなりましたあー!と唱えるみたいな。

これがねー実に効果出す!

バカにしてやらないか、とりあえずやってみるかで凄く変わりますよ。

で、行動も同じ要領で痩せたいなら痩せた前提でぴちぴちでも着るって事です。

それをわたしも実践してみた訳です。

ジムデビューするだけでも勇気いったのに、配信デビューしてしまいました。笑い

よかったら観てみてください。

今度写真もアップしますねー。

これはわたしです。
左ビフォーです。
今もう少しスリムになりました。

いずれは水着の様なトップス着て自撮りしてSNSに上げるのが目標の63歳です。笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?