見出し画像

田舎のソフト開発者の最高たのしいデスマーチ日記2024

TODO

火災保険?やってない。もういいのでは。

2024/05/19
ちょぼちょぼ
プール、公園
親にお礼のメール

oごみすて
o大河
xスキャン
oネームシール買う


2024/05/07
GWあけ、GW十分やっていた

2024/04/21
なんとも不調感、病気かな。

scan整理、最近した

2024/04/09
子どもの鍵にair tagをつけた

scan kaggle, ai project
いつか終わっていた
シャツ
コピー機置き場

2024/03/30
なんとか生きている


2024/03/24
風呂桶掃除

大家さん振込
大家さんと打ち合わせ
Z会解約
水泳帽の購入いった

2024/03/20
隣駅の公園
肉、買い物
本屋

2024/03/19
登記書類受取した。
大家さんとの精算が残っている。敷金の考え方が異なるのではないか。としても7万円ぐらいのものだから別にいいんだけどさ。

2024/03/18
土曜日予定確認
卵購入野菜?

Z会支払い方法更新
ポピーDM停止依頼

2024/03/17
トイレ掃除
風呂掃除
大家さん連絡

2024/03/16
AM家族外出、自分家にいたと思う
もと大家さんに払う
敷金 大家さんが戻したとの9万円。あれ、これ何か。自分がもらっているから。戻された。大家さんも会社に戻した。会社から。てことで9万円払う。
税金 月割。???円/年。いくらかは計算できるのか。
 1842+42+76966=78850
78850/12=6571
管理費、修繕積立金 19270円1月分
よって、支払い90000+19270+6571=115841
* これおかしいな *
敷金は修繕しないので、戻って当然か。これでチャラ。
とすると、後日きいたところ、
3月借りたことにする。
大家さんの意見の場合
4-12の税プラス家賃9 59139+90000= 149,139
自分の意見
3-12の税プラス3月管理費修繕費 = 65710+ 19270 = 84,980

2024/03/14
昨日ひどい花粉症を発症した、前から打ち合わせ後半に目が、という兆候はあった
不調
2024/03/10


ゴミ捨て
水泳迎え、幅跳びケツを打った
辞書に引き方を教えた

2024/03/09
確定申告

2024/03/07
住民票の不備、最後までない証?がないと

先週末ぐらいに老眼を確認した

2024/03/05
喫茶店から忘れ物の傘を回収した
戸籍謄本受領、確か昨日か一昨日。一週間ほどか。請求から受領まで。

2024/03/02
水泳途中から合流
公園
昼寝
火災保険 友人に問い合わせ
床屋 フケ
不要な収入印紙の処理

2024/03/01
売買契約した
市役所住宅用家屋証明書 取得した、提出した

2024/02/27
延滞図書返却
戸籍謄本請求

2024/02/24
ファミレス外食
あとから水泳と公園
収入印紙
なんたら証明書印刷
図書返却
ふるさと納税書類

2024/02/23
市役所 問い合わせ おわってた

登録事項証明書 住宅用家屋証明書に必要
 おくってくれたらしい。印刷すればいいか

2024/02/12
ひろば
なわとび、二重跳びでボロボロに
寝坊

2024/02/11
大家さんと打ち合わせ
日美、オスマン朝
日美、伝統工芸展。既視感があった。再放送のようだ
司法書士に書類送付、見積もりのため
住民票取得

ここから先は

657字

ブラックホールに投げ込む気持ちで、ご支援ありがとうございました。