見出し画像

Fantia始めました

こんばんは、惑星ナメ太です。

タイトルの通りFantiaを始めました!

noteだとどうしてもアダルト系を気軽に載せられないので使ってみました。
前回男性向けやら女性向けやらの記事を書いたのですが……もうね、H漫画を描くなら別名義うんたら言ってましたがもうこのまま行きます。
理由は簡単です。

自分、そんな器用じゃない。

これが全てです。
何個かアカウントを増やしたら多分全部上手く回らなくなってしまうと思うんです。あと今のところ完全に健全なものは描かないかなと。H漫画じゃなくても、ラッキースケベがある漫画は絶対描きたいので。
あともう、H漫画を描こうとしている人間が恥ずかしがってる時点でもう負けなんですよ。自分守ってたらすけべなんて描けませんよね!?(??

とまあ何かを諦めてから人生に勝てるのかもしれません。頑張ります(??

……それにしてもFantiaって、初期設定で『〇〇(名前)ファンクラブ』ってなるんですね。私の場合、惑星ナメ太ファンクラブになったのですが、特にいい名前も思いつかないのでそのままにしました。
自分で自分のファンクラブ作るってどういうことやねんみたいな不思議な気持ちですが、わかりやすくていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?