見出し画像

【メモ】世界で一番ラブいやつに行ってきました

昨晩はWOWOWトークショー終わりにスーパーに寄って野菜買って、帰ってちょこっとビール飲んでお風呂→寝て。

24時間経たないうちに今度は渋谷で水ちゃんしてきました。
忙し八重樫。


はじめましてのシブゲキです。ド渋谷。THE渋谷。マルキューのすぐそこにあります。
地下鉄のA0出口から直結で地下鉄民にはありがたい!

6階に着くとドドーン
キャパは確か250くらい?

終わったばかりでまだちょっと興奮が冷めてないのですが、本当に面白かった!
やっぱりこの3人好きやわ〜もうずっとずっと面白い。ずっとボケてる。たまらん。

ちょっと一座に入れてもらえて(おもちの勇姿が見たい方は是非とも配信購入を!)ありがたい夜になりました。
今日あったかいって聞いてたからめちゃくちゃ薄着で行ったんだけどすんごい寒くてちょっと雨も降って下がり倒したテンションもぐーん!と上がった。上がりきった。

なんかもうちょっと泣きそう。多分帰ったら泣く。日記書きながら泣く。
こういう日はaiko聴くって決めてる。(お前…)

うれしんじ!

今回は一眼ではなくスマホでムービーを。
というか、せかラブでお写真コーナー作ってくれるとは…わーん!
山名くんのポーズ、何なん?笑


ここ最近、12月くらいからもうずーっと凹んでて色々とボロボロでメンタルというかテンション落ちっぱなしだったんですが。
父と「人生はアップダウンの繰り返しだから必ず次にいい事あるよね〜」って話してたのがまさかここで来るとは。
うれし。週末実家帰るから家族に報告せねば。


ラッブいなぁ〜



ちょこっと出た「ヤクルトの選手」ってワード嬉しかったー。ご実家の近くのコンビニってあれよね、確かにあの辺まっっっ暗よね、とかわかるの嬉しかったーー。

あぁなんかもう今年のピークきたな。いやでもまだあと10ヶ月もある。この先どんな事件が起こるのか…楽しみだなぁ〜。



ところでゆず兄にいとこっておるんかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?