見出し画像

お気に入りのちょー可愛い巾着:-)

2月にででに〜らんどにいって一目惚れで買った巾着!
真っ黒だしどうせすぐゴミとかついて、触りごごちもふわふわじゃ無くなっちゃうんだろうな〜と思っていたところ、想像以上に質が良かった。

ふわっふわだし、ちょー使いやすい。今まで小物を入れるのにポーチを使っていたんだけど、ポーチって使う時は開けて、閉める時は閉じないといけないから大変なのよね…

でも!!!!!巾着は!!!!!
面倒くさくて口を開けっぱなしにして入れてもあんまり目立たないし不恰好にならない!!(歓喜の涙)

しかもこのディズニーのやつ、生地がしっかりしててトートバッグに入れてもへにょんとせずに入ってくれる。
その上、メイク直しやティッシュを入れるのに最適なサイズ。

神か??????しかも言わずもがなだけどデザインも可愛い、、、、

ホーンテッドマンションのゴシックな雰囲気が刺繍の部分によく現れているし、この刺繍の白い糸も光に反射して上品にきらきらと光るんですよ。。。可愛い。

そして巾着紐の先っちょについてるゴールド!!!私、フランフランみたいな
『ガラス(又はリボン)×ゴールド』が死ぬほど好きなんです、よ。
デザインが神がかっている。可愛いがすぎるよ、、、

これから大切に使っていきたいです!いいものが買えて良かったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?