見出し画像

東急沿線のおすすめベーカリー

休日の過ごし方のひとつ。
ベーカリー(パン屋さん)巡り。

お気に入りのお店をちょこちょことご紹介したいと思います^ ^

まずはこちら。

◆Vertu375 (ベルチュ サンナナゴ)さん

バケットサンドが絶品!
もともと硬いパンが大好きで、ふと見えて立ち寄ったら色んな種類のバケットサンドがあって、一瞬で胸がトキメキました。

2度ほどお伺いしてまして、今までに

・生ハムとバターのバケットサンド
・生ハムとアボカドのバケットサンド
・サバフライのバケットサンド
・マカダミアミルクフランス
・食パン  etc…

をいただきました。

天然酵母のパン…
噛むたびに味がジュワッとするパン…最高です。
普通のミルクフランスじゃなくてマカダミアってとこもツボでした。
お店に入ると焼き立てのパンをすぐ教えてくださるし、脇にはサブレなど焼き菓子もあるんです。
最寄り駅は元住吉。

日曜がたしかおやすみだったかなぁと。
定休日を確認していただき、お散歩がてらにぜひ寄り道して欲しいです!





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?