見出し画像

名古屋の女子大生(18)が興味本位でnoteを書き始めた話

はじめまして。おもちと申します。

初めてで右も左もわからないまま、まずは自己紹介を。

18歳

名古屋の大学生
身体170センチ
テレビと音楽とYouTubeが好き


というなんとも平凡な人間として生きております。そんな私がなんで今これを書いているのか。

理由:暇だから


「noteって名前は聞いたことあるけど、どんなものなんだろう。よし、暇だしとりあえず書いてみよ!」と、ろくに検索もしずにここまで来ています。スマホでしかも無料で出来るなんて素敵。

いやいや、こんな女の話だれが見るんだよと思われそうなので、事前にこれから書いていく予定の内容をざっくりとお見せしますね。

・アイプチやめて夏に整形する話
・英語力皆無の高校生が海外でホームステイした話
・高3になって突然引きこもりになった話
・大学受験の面接で号泣した話 

…これについて興味ある人が居るかどうかは置いといて、20歳になる前に人生を整理するつもりで書いていこうと思います。女子大学生の日常もぽつらぽつらと呟くつもりなので、暇だったら覗きに来てくださいね。

あなたの貴重な時間を割いて、拙い文章をここまで読んでくれてありがとうございました。私に負けず劣らず暇を持て余していらっしゃるようですね。そんなあなたが好きですよ。

果たしてこれを最後まで読んでいる人がいるのか、ちゃんとnoteとなっているのか、そもそもnoteってなんなのか、、、考え出したら止まらないので今日はこの辺で。

ではまた次のページでお会いしましょう、バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?