見出し画像

新垣結衣という人。

こんにちは。
今日も名古屋で女子大生をしているおもちです。
テストと課題が山積みのこの時期。毎日毎日提出期限に追われております。


さて、突然ですが皆さま、本日6月11日は何の日かご存知でしょうか…?そうです、今日は一年に一度の特別な日なのです。一体なんの日かって?

新垣結衣さんの誕生日

わーいわーい!ハッピーバースデーガッキー!!という事で今回は私の愛してやまない新垣結衣さんについて書いていこうと思います。Twitterのトレンドにも上がってたんだって!すごいね!と自分の誕生日よりもテンションが高い気もしますが、いちファンの呟きとして温かい目で見守っていただけたら幸いです。では張り切っていきましょう!

新垣結衣という人


日本を代表する国民的女優であり、数多くのテレビドラマ映画CMで大活躍。これほど老若男女問わず長い間人気があるのは日本でたった数人しかいません。その中でも唯一無二の存在、それが新垣結衣さんです。(熱がこもりすぎていつもより多く褒めております。)綺麗も可愛いも兼ね備えている表情に抜群のスタイル。まさに女の人が一度は憧れる女性といったところでしょうか。
でもこれだけじゃないんです。これから彼女の魅力をより深く掘り下げていきましょう。

普通の女の子


今でも第一線として活動を続けている彼女ですが、その理由のひとつにこんな言葉が当てはまるのではないでしょうか。華やかでキラキラしている芸能界。そんな世界でいかに“普通”を保てるかがとても大切な事だと私は思います。もちろん女優としての生活と私たち一般人の生活を比べると違いは大きくあります。でも、感覚や感性が私たちと近いだけでちょっと身近に感じませんか?例えば「お休みの日は一日中家でごろごろしてます。横になってる時間の方が長いですね。」なんてテレビで言ってしまうところ。彼女を知れば知るほど(あぁ、こんなキラキラしているように見えても一人の人間なんだな。)と思ってしまうような、いわゆる人間くささを見せてくれるのが魅力の一つだと思います。あと、それがわざとらしくないところも。

ここで私が大好きなとある人の言葉を紹介します。新垣結衣さんについて書かれたエッセイから一部抜き出しました。

あなたは本当に素敵な、普通の女の子である。

この一文を見たとき衝撃が走りました。私の言いたいこと全てがここにつまっていたからです。普通でいることがどれほど難しいのか。それは一般の生活を送っている私たちにも身に染みてわかりますよね。普通ってなんだろうと考え出したらキリがありませんが、その中には他人には見えない努力が隠れているんだろうと思います。影の努力ができ、普通の感覚を持っている人。これほどに彼女に当てはまる言葉はないと思います。

誕生日終わってまう



やばい、時間がない!!誕生日終わる前にこのノートを仕上げようと思ったのに!!という心の声が漏れてしまいました。失礼。まだまだ彼女の魅力を伝えきれていないので、今後勝手に書き足していきますね。新垣結衣を語るのに終わりはありません。とりあえず今日は一旦この辺でストップしておくことにします。悔し涙をぬぐいながら、最後は勝手に新垣結衣さんへのメッセージを書いて行こうと思います。一応言っておきますが、これを書いているのは名古屋で大学生をしている18歳の女です。気持ち悪がらないでください。

改めて、新垣結衣さんお誕生日おめでとうございます。あなたが活躍している時代に生きることができて嬉しい限りです。今日もはるか遠くにいる私の生活を豊かにしてくれてありがとう。これからも変わり続けるあなたを目標に、明日も頑張ります。いつまでも平穏で幸せな日々が送れますように。大好きです。

重い!!めっちゃ重い!!こんなメッセージ書いてすみません。次はちゃんと書くから!今日は許してください…

ではでは、また次のページでお会いしましょう。
バーイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?