自己紹介

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは、おもちです。
誰が書いてるか分からないのも何なので軽く自己紹介をしておこうと思います。

おもち
2022年度医学部医学科入学(現役)
※出身校は大学受験サポートゼロの女子校です
得意科目;英語、生物
苦手科目;数学
理科選択;化学、生物
共通テスト社会科目;倫政
受験期は3年間駿台市谷にお世話になりました、めちゃくちゃお世話になりました。

受験校;国際医療福祉大学、東邦大学、昭和大学(国語利用)、日本医科大学、順天堂大学、東京慈恵会医科大学、浜松医科大学(国立)
合格校;昭和大学、日本医科大学、順天堂大学、浜松医科大学
共通テスト得点率;大体7割

海外に滞在していたことがあるので英語は得意です、、、。
後何書いたらいいか難しいですが、犬派で、甘党で、スポーツ観戦も音楽も好きです。
理系に進学しましたが元々現代文も得意なので文章を書くのが好きで、いまこれを打っているのも趣味みたいなものですね、笑

拙い駄文ではございますが是非お役に立てれば嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?