見出し画像

遠距離しんどーい

これが最初の記事かーいて感じですね。。
トホホー😂

この春から彼氏と遠距離なのです。。

彼は社会人、私はバイトも学校もコロナの影響で全くない超暇な大学生です泣

私は一日中彼からのLINEや電話を待ってしまいますが、彼は忙しくそんな余裕はありません。

彼は仕事が終わっても、お風呂にご飯に勉強に.......と忙しそうです。 寝落ちして、私が毎回ふてくされちゃいます。(笑)😂

遠距離やし社会人と学生だし、場所だけじゃなく心の距離も感じちゃいますね😂

今日はビデオ通話がしたくて、メイクと髪型と服装久しぶりに気合い入れたのに、彼は友達の家にご飯食べに行ってしまって出来ず.......
(はやく帰ってくるって言ったやん、、、)

見事に空回りしちゃってます(笑) もう笑うしかない(笑)

いつも電話できてもすぐ寝るし、今日は大丈夫!とか言う日も寝てるし!友達の家から帰って来ないし! こっちが寝るわ!

でもまあ、向こうで頑張ってるのも友達が出来て仲良さそうにしているのも嬉しいんですけど。。。

仕事以外の時間を独り占めしようなんて考えちゃうから良くないんだろうなあ。期待しすぎは結局自分が傷ついて泣いちゃうから辞めたいですね。
私も趣味見つけたいー。

初投稿がこれってちょっとひどいかな、と思うけどストレス発散になりそうなので許してください😹😹😹

そろそろお風呂入って寝よっと、けどせっかくメイクとか頑張ったのに落とすの惜しいなー(笑)見て欲しかった、そんなにいつもと変わらんかもだけど(笑)。

おやすみなさい🐏

#初投稿 #日記 #日常 #遠距離
#がんばれ社会人 #でもやっぱり #電話したかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?