新年初打ち(ゴルフ)

2024年1月4日(木)

お元気ですか?

私は本日、新年の初打ちをしてきました。
(ちょっとパチンコみたいw)

初めて行ったコースでした。
私はなぜか池があると、そこに吸い込まれてしまうくせがあります。

明らかにその池には入らんよってとこでも。
普通に打てば、絶対その池に入らんよってとこでも。

逆にどうやったらその池に入るん?
ギャグでしかないよ?
なんなら笑い取りに行ってます?

くらいの池でも入れるのが、そう!私。

本日も案の定、池に入れました。
ボールを失いました。


なんなんだろう。
池に引き込まれるタイプ?
池が私を読んでるの?

意識しちゃって引き込まれるタイプ?

どうでもいいけど、
お願い🤲
池に入れないで。笑

OBも一発。

あとはそこそこチョロったりもありましたが全体的にはいいショットが多かったかなという振り返りです。

out52
in51
トータル103でした。

明日も同じコースに行くので、出来れば今日より一つでもスコアを伸ばせるように精進したいと思います。


そして、うまくいかない自分にめっちゃ腹立つからね笑。
負けず嫌いの女です。

【ええい、もうどうにでもなれ】
って打ったら
うまく行くんじゃない?

こんな下こごろありの時の
【ええい、もうどうにでもなれ】は
本当に最悪な方向へ向かいますw

【ええい、もうどうにでもなれ】
なんて思わずに、しっかり大切に打てばよかったって思う。


ゴルフってメンタルスポーツです。


後ろの人が見てたら
【見ててね!私のナイスショット】
【あの子、意外とうまくね?】

こう言わせたいって思うと、大体最悪な方向に事態は向かいます。


もっと平常心をもって臨みたいと思います。

皆さんはどんな一日を過ごしたかな?

ps
三日坊主いうて、今2日続けて投稿できた自分にえらいねっていってあげたいんだから!

それでは、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?