見出し画像

香水が好き

ノートのタイトルに「。」をつけるかつけないかってちょっと悩みませんか、、?今日はつけない選択をした。

さてそれは全然関係がなく、わたしは香水が好きです。

自分でたくさん持ってて使ってるわけではなくて、サイトで眺めて、この瓶可愛い!とかこの香りはわたしが好きそうだ!とか思い巡らせるのが好きで。

でも、今回は香りを知ってるやつを買いました。憧れで大好きな女性がいつもつけてる香り。

今日はそれが届く日だったのでワクワクしながら待ちました。ワクワクしすぎてネイルの予約を完全に忘れてすっ飛ばすほど。

実はここ何日か仕事で悩むことが立て続けにあってモヤモヤした気分だったのだけど、佐川のお兄さんから受け取ってすぐにつけたら途端に幸せに。

この香り自体が好きなのか、好きなひとがつけてるから好きなのかどっちか分からないけど、こういう小さな幸せを感じられてよかったなぁと思いました。


そういえば今回買ったのがKENZOで、その前がイッセイミヤケだったんだけどわたしの好みは日本の香水寄りなのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?