家庭内の問題はキッチン泡ハイターが全て解決する

今回の主役「花王キッチン泡ハイター」

まず家事が疎かになっていて汚い自宅にストレス溜まるじゃん。
結婚式の準備にも時間取られるし、ふんわりダイエットもしてるし(がっつりやれ)、ストレスじゃん。
そんなときには夫にもイライラするじゃん。
そしてダメ押しの娘の高熱。(風邪の前兆には気づいていたのに対処しなかった自分にイラだつじゃん)

そんなときに届いたキッチン泡ハイター。
届いて数日はダンボールから出しもせず廊下に放置。(放置されたダンボールにも腹が立つ)
娘の風邪も治り、自身はお盆休み…少しだけ余裕が生まれたぞというタイミングでダンボールを開封。
そこに入っているのは誰がどう見てもキッチン泡ハイター。
強い決意を抱いて「家中のカビを駆逐してやる!!!!!」と息巻いて購入したはずのこいつ。
開封してすぐ(収納するとこねーよ。誰だよ詰め替え用まで買ったやつ(答え:己))と思いましたが、(これこのタイミングで使わないと一生使わないよな…)と思い直し、開封してすぐキッチンの水切り、まな板、包丁、風呂場…。
我が家はかなりの汚い家なのに(?だから?)過去に一度もハイターを使用したことがなく、新人のお手並み拝見といきましょうか…!ぐらいの上から目線でシュッシュした。「やっぱあんたはその程度よね。」って言ってやろうって正直決めてた。

ところがどっこいなんとまぁすごいこと。ほんとすごい。度肝を抜かされました。どうりでインスタのお掃除アカウントさんたちが忖度抜き(かはしらんが)でご紹介するわけだ。ピンクカビにも通用するとは。
どんな頑固なカビも二回シュッシュしたら壊滅。風呂場のカビがほぼ消えたのがまじで感動。
この感動を誰かに伝えなくては…!と思ってちょっとイヤな雰囲気が漂っていた夫にも報告して、流しがキレイになってることに夫も感動して、家庭内の雰囲気も漂白されました。

キッチン泡ハイターすっごい。

なんか花王の株価ずっといいらしいし、株主になろっかな?

家庭に一本花王キッチン泡ハイター。
(多分みんな当然のように持ってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?