ヘアアレンジが上手になりたい系デブ

生理前+便秘+化粧落とさずに寝る=最悪コンボでニキビと肌荒れがやばい。
(薬飲むのもサボってた)

まつ毛美容液も塗らずに寝てしまってまつ毛の元気もうっすらなくなり。
(オススメはグラッシュビスタ)

がんばろー。今日からがんばろー。
(お薬もしっかり飲もー)

でも髪の毛はつやんつやん。
(レプロナイザー最&高)

目標の髪の長さまであと1年強。がんばる。
(美容院には来月いこーう)


この間、金持ちのおっさんと飲んでて(仲直りした)、ふと、"私今の彼氏と結婚しない気がする"と明確に思ってしまった。
なんでかな?口に出してなかったんだけど、同じタイミングでおっさんも同じ事を思ったらしくて、二人で笑った。(おっさんからしたら他人事だから、フィーリングが合ったところでだからどうしたという話だけど)

失恋(というと彼氏に失礼だけど)したら、割となんでもどうでも良くなっちゃう癖なんとかならないかなぁ。
彼氏と別れたらどうなるんだろ。ひとつ残らず風に吹かれて消えていきそう。

思い込みのパワーがまた薄れてる。良くないね。(それもこれも生理前のせいだ)

「彼氏くんの為ならなんでもできるよ」とか「彼氏くんがいたら何もいらないよ」とか言うと「俺、そういうのなんか違うんだよなー(苦笑)」って言われるのわかってたのについつい言ってしまうぐらいのメンタルで。萎えぽよ。

せめて、キレイでいなければ。せめて、女でいなければ。
でも男がいるからこその女でしょう?
"彼氏と結婚しないかも"と思った瞬間から彼氏への興味が結構薄れてしまい、連絡頻度も減ったし、時折敬語になっちゃうし、不穏な空気が流れてる。
(例によって、不穏だ!と思ってるのは私だけなんだろう)
また生理周期と共に浮上してくるんだろうけど、この時期がツライー!(薬飲まなかった自分が悪い)


そういえば軽く1ヶ月セックスしてない。
したいタイミングに出来ず、彼氏も負傷してて、まさかそんな時に誘うなんてどう思われるかと思ってたら1ヶ月経ってました(時の流れって早いわ。もう1年の半分以上終わってしまったし)。

過去の私は意外と(?)、こいつもう無理だわ!と思ったらスパッと別れて、そのまま1年ぐらい平気で彼氏もセフレもいません★的な生き方だったのに、相手の友人とか先輩後輩、何よりお互いの親に紹介すると、切れ味の良かった決断力も鈍く鈍くなってしまうようだ。
(いいのか?悪いのか?)

この年になったら決断は1日でも早い方いいんだろうけど。


なーんか安定しない日々で、(今日は特に低空飛行だ)予定を詰めよう!と思って、
次の休みはパーソナル行って、ゴルフレッスン行って、気になるお店でランチして、映画を見る予定です!

一人でも大丈夫なような生活の質の向上目指す。うっす。
これも強くなるため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?