"あなたのことはそれほど"言ってみてぇ!常に全力で大体全員好きっ!

私に好意を向けてくれる人は大体全員好きっ!

「この人こんな一面あったんだ…」と思うことがある。常に私の後ろにいたような真面目で地味な子がアラサーにしてネットワークビジネスにどっぷり浸かり、再生医療やら筋トレやら億万長者、不労所得、人脈…などなど中々香ってるフレーズを好んで使いたがって、インスタの更新に励んだり。
オシャレに良妻賢母してますって感じの先輩が「彼氏に心を支えてもらってるの。内緒ね。」ってボソッと呟いたり。
あと、3年付き合って初めて彼氏の笑い方が引き笑いなことに気づいたり。。。「本気で笑ったら彼氏くん引き笑いになるんだね…」「知らなかったのー?」(あー、はいはいこの3年間で本気で笑ったことなかったってことね)

今期のドラマ全部見てる訳ではないけど、ダントツで東京独身男子が好き。少女マンガ見てる感覚。女が思い描く男って感じ。場面場面で出てくるアジェンダは男ではなく女に向けての言葉な気がする。いちいち刺さるもん。あとかなりどうでもいいけど、高橋メアリージュン黒すぎる。日本よりも海外の海が似合う。

友達が少な過ぎて暇で暇で。今月も来月もなーんの予定もございません。更に今月は彼氏の休みが3日しかなくて。仕方なく録り溜めてるドラマを見てる訳です。

暇だ。暇だ。暇だ。よし!毛を剃ろう!!!
脱毛(エステでできる光脱毛は意味ないので、脱毛するなら絶対医療(レーザー)脱毛がオススメ)はちょこちょこしてるんだけど、中々完全にゼロにはできない!(日本人って毛濃いらしい。その日本人の中でも自分は濃い部類だと思う)いちゃつく男がいない(彼氏もセフレくんも多忙のため)今、毛を剃ろう!(痩せろ)

指先、手の甲、腕、足先、足の甲、足、うなじ、お腹、おっぱい、お尻、V、I。(自分が剃れるとこってそんなもん)多い。多い。大体産毛レベルだけど、産毛レベルでも塊を見たら「まっくろくろすけ…何匹もおるやん…」と容易に思うレベル。肌にダメージが少ないのは電動シェーバー(もちろん女性用ね)。パナソニックの使ってまする(私レベルの毛深さではすぐ生えてくるんだけど)。Vに少し生えてきてショック。脱毛もかなり痛いし。(レーザー脱毛は毛が濃い部分が痛いです)またちゃんと通わなきゃなぁ。毛がない方が、肌もつるっとして見えるんだよね。特に顔は。顔に産毛がある人は剃った方が良い。(私は月に1度メンテナンスに行ってるので、顔はキレイです♡)
あと、忘れがちなのがうなじと背中!背中毛やばいよ!と彼氏によく言われます。悲しいです。これから夏に向けて絶対に薄着になるし、背中の毛も撃退しなきゃなー!がんばろー!

男がいないときこそ自分の外見磨きの時!ふぁいと自分ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?