きっと死んだら地獄だろうな。でも天国なんか無いしな。

娘を夫に預けてコンタクトを買いに行きました。

コンタクトが安く買えるところは繁華街にしかなくて、久しぶりに某繁華街に。
娘が生まれるまでほぼ毎週末繰り出してた勢いだったのになぁ~…なんて思う間もなく、ビルが丸ごとなくなってたり、と思ったら新しくビルが建ってたり。

諸行無常というか、盛者必衰というか、半年程でこうも変わるか…コロナちゃんの威力を思い知らされた。
(と、同時に私達夫婦はコロナの影響を受けない仕事で良かったと思った。)

この繁華街にはセフレくんのお店もある。
信号待ちをしている時に、前を向いたらお店付近で料理服姿の男性が道に出てるのが見えた。「あれって…」と思ったら、青信号に変わった瞬間、足が勝手にお店方面に向かってた。本当に勝手に。自分が怖い。もう相手は私をなんとも思ってないのに。私はおっぱいが張るような体になったのに。
つーか、あの男性がセフレくんだったとして、一体何を話すと言うのか。「おー!久しぶりー!」なんて、軽く話せる仲でもないのに。営業時間外にお店に入れてもらえる仲じゃないのに。

結局距離が遠すぎて、私がそこに着くまでに料理服姿の人は中に入っちゃったんだけどね。
絶対にお店付近には立ち入らないでおこう!と思ってたのになぁ。立地良い場所に建ってんなよなぁ、セフレくんのお店め。(おい)

母親になってもう4ヶ月を過ぎたというのに、自分にまだメスの部分が残っていたなんて。体型ヤバいのに。体もバッキバキなのに。(反面、メスの部分があることにちょっとホッとしたよ。)

時たまタイムラインにあがってくるのも嫌で、内容をしっかり見る自分が嫌で、コメント欄で女(客)とやりとりしてるのしっかり確認する自分も嫌で、ただでせえ痩せない自分に腹立ってるのに、これ以上自分のこと嫌いになりたくなくて、セフレくん周りの連絡先を削除しました。さようなら。

健全な精神、こんにちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?