恋愛つぶやき④【2020年1月分】

2020年1月2日(木) 07:58
男性が言ってたこと。アイコンなど人が見る写真はバチバチに可愛い瞬間を切り取ったものの方が絶対に良い。 多少の加工も盛れる角度も全部駆使してOK。
会えない時に膨らませるイメージは良い顔のほうがベター。 実際会った時に多少劣化しても、脳の刷り込み上良い印象は変わらないよねって結論。


2020年1月12日(日) 04:12
相手に合わせにいこうとして自然とダウングレードすることってある
今年は自分という輝きに絶対に遠慮はしないと誓う
フリーのときより数千倍輝いて可愛くなったらそいつが本物だ。

2020年1月15日(水) 19:29
こっちはやってあげてるのに
っていう尽くしマインドって何一つ良いもん生み出さない
しかも誰からも感謝されないんだよ んなもんやるなやるな解散解散

2020年1月15日(水) 20:36
ハタチの青年が「嫌われたくないから何も言わずに逃げる」って自分の嫌な一面にぶち当たってて、わかりみが深いーーー
私も「あなたのためを思って」ってクソ発言かましたことあるし、
相手からも「君にはもっと良い人がいる」ってクソ発言されたこともある
大丈夫! おおよその人が通る小物ルートだ 乗り越えるとおっきくなれるぞ!

2020年1月27日(月) 03:19
意見が合うことと、好きになることは別物やし、むしろなんでも合わせにいって自分が無い子のがつまらないわけで。こわがらないで、自分の考え方をしっかり話してほしいね。 結局隣に並べるのは自分の意見をはっきり言える人だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?