見出し画像

2024初投稿

2024だね

てことで今年もたまに更新するからよろしくね〜。

今してること

1/1-7 モンスト新春超獣神祭 新キャラ出ず
明日- プログラムガチる予定

2024は目標を細かくする

いつもだったら上にあるように、プログラム頑張りたいーって書いて終わりだけど、多分それだとどうせやんないからなるべく頑張って詳しく目標立てまーす。

1月中→マス単位の移動の確定、右壁マスター、拡張右に着手

2月中→拡張右の確定、帰還アルゴリズム着手

3月中→前半中に雑でもいいから帰還成功。残りは微調整&実演(カメラとかとの調和)

あと、1番大事だと思うのは、アルゴリズムよりも、想定できる最大の難易度を確実に攻略することだと思うから、そこらへんの対処に充てる時間もしっかりと確保したいからなぁ。コートごりごりに作ってもらうしかないな。

てことで、2024上半期ロボットガチります。
学業は…単位取ればいいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?