見出し画像

10/7 ネタ切れ

サムネグロ画像だろ()

17歳の俺でも1日465-466回言わなきゃ達成できねーぞ

スポーツの秋

友達と数km走った。涼しくていい運動になった。誰かとじゃなくても、習慣化したい。

口呼吸なおしたい

寝てるときの口呼吸が治らなくて、毎朝口の中の水分が消えうせ、冬は暖房つけっぱだからのどが激イタです。ガムテで口塞ごうかな。いい方法あったら教えてください。冬の暖房問題はマスクつけながら寝て解消しようかな。でも、そもそも口呼吸をやめないと顔浮腫みまくりだし…

アーティスト粗品

夏休みに複数名の人間から「霜降り明星の粗品に似てるね」って言われて少し萎えたんで、顔を変えることはできないから粗品の事を少しでも知って好きになろうと思って、霜降りチューブ、粗品official channel、粗品のロケあたりを見始めてるけど、ちゃんと面白い。才能あふれる人に似てるっていわれるなら許す。とくに、アーティストsoshinaとして出す曲シンプルに良い。
「ぷっすんきゅう」がお気に入り。マイ億君並みにgambleも弱いし一緒やな()

今日頑張ったこと

んー。情報処理と応用数学の課題は提出したけど、所詮課題なんだよなー。課題+αしたいお気持ち。まぁ、まだ単元の序盤で内容が簡単だから理解自体は容易いから仕方ないか。内容が難しくなったら、ちゃんと理解できるまでやるようにします。

まぁネタ切れだけど1日の最後にお気持ち表明するとすっきりするので継続して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?