見出し画像

10/13 べろべろばぁ

書くの忘れてた

書くの忘れてたというか、書くに値しない一日でした。

口呼吸やめようチャレンジ

5日間くらい続けていますが一回しか成功してません。朝方になると絆創膏を突破して口呼吸しちゃってるし、なんなら外してる時もあります。口呼吸睡眠は顔の浮腫みに繋がるからやめたい気持ちはあるんだけどなぁ。フェイスラインがシュッとした気がします(当社比)

俺に恋愛聞かない方がいいよ

オールドファッションアンチしてたら、中学の時塾が一緒だった子から恋愛相談が来ました(?)
彼氏さんとは長く続いてるそうなので頑張ってほしいお気持ちですが、俺の恋愛を参考にすると、7/24に確定で振られるし、SNSも遮断されるから気を付けてね。幸せになりやがれちくしょう

レポートの季節

一週間後にレポートの提出が迫っているので、少し書きました。頑張れ未来の俺。気づいたら1300文字くらい書いてたので、だいぶ慣れてきたかな。まぁ結果まとめが一番だるいからなぁ…何とも言えないお気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?