見出し画像

10/5 Get on make(ゲロ負け)

33万の借ソシーができた

手持ち25,000ソシーから始まったチンチロリンでなんでか知らないけど330,000ソシーマイナスになってました。俺が親の時にみんなオールインして、俺がヒフミ出すとかいう最悪なムーブで取り返しつかんことになった()教室で発狂してごめんなさい。
もうgambleはしないなんて言わないよ絶対
顔だけじゃなくて、gamble面でも粗品かえ。しばく

高専来たからには恋しなきゃ

恋がしたいとは思ってるけど、そもそもあんな隔離された施設で出会いなんてあるわけないし、好きな人すらいません。あとは、少し前回の恋愛で女の子の気持ちがちょっともうわけわかんなくてシンプルに無理そう()
てか昨今の女の子ってアイドルとか好きなんだろうけど、俺って面長、一重、目が細い。っていうアイドルとちょうど対極に位置してるから詰んでね?てかそもそも一般的なカッコイイ条件を満たせてないよな。一重面長とか負け組説濃厚
とりあえず自分磨きをしようかなー、と計画中。変われるかは知らん。

今日頑張ったこと

電気回路の課題を自力で解いた。1時間くらい考えても終わんなかったけどやろうとする姿勢そのものが僕の成長。先生の説明あればまだ付いていけるけど、自力のみになった瞬間なんもできんくなる。なんでなん。
実験の理論値と実測値の計算は、昨日の夜のうちに今日中にデータのアップロードをお願いしたけど来たのが今日の23時だった(一応約束は守ってくれてるから俺からはありがとうしか言えない)ので諦めました。明日の追実験、なるようになれ~。

てことで朝起きたら二重になってたらいいな。
あとは最近見る夢の癖が強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?