見出し画像

10/9 デトックス的something

ぬくいの湯

ぬくぬくしました。さうな12分×2した。頑張った。岩盤浴はじんわり汗をかく感じが僕は日本の夏って感じがしてあんまり得意じゃないけど、汗をかく寸前で冷房ガンガンの部屋で涼むことによって、いい感じでした。

口呼吸なおしたかった

寝てる時の口呼吸を治すために、口に絆創膏を張ってから寝ました。朝起きた時に、絆創膏はついたまんまだったけど、ポケモンスリープの記録に、必死で口呼吸をしようとしてる僕の録音が残ってました。今日こそは…

今日頑張ったこと

気づいた。土日祝は休むべき。てことで、これは平日のみ行います。
餃子の王将でたくさん食べることを頑張ったかな()
身長は170後半あるのに、体重が55kgしかないのはバグなので増やします。
平日一分以上の勉強と、口呼吸なおすのと、体重の増加の三つを頑張ります。
明日からはコツコツレポート書きます。さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?