見出し画像

10/23 書く気分になれた

ご無沙汰しております

毎日投稿を約束するも、レポートとか土日虚無過ぎて約束を守れなかった男です。約束守れない男とは付き合いたくないって、尊敬の対象の方の元カノが言ってました。つまりそういうことか。

話題無くないwowwow

書く気分にはなったものの話題が全くないんだが。今日は久々にロボッと動かしました。ブランクがあったにしては、割といいスピードでコーディングできたんじゃないかなぁー。LiDAR使ってる人いて怖いです。僕には到底扱えなさそうなのでガチリスペクト。あー、すごっ。
あとカルマンゲインについて調べましたが、理論では理解できたんだけど、どうやってコード書けばいいのか全くわかんない。オドメトリでの自己位置推定とかよくやるなマジで。明日の3,4限はそこらへん頑張ろうかな。

口呼吸やめようチャレンジについて

かれこれ二週間くらい毎日Instagramサブ垢にて投稿してますが、睡眠中の口呼吸の抑制にはなっているものの、絆創膏なしで昼寝とかをした時、がっつり口呼吸なんですよね。このままだと無限に絆創膏減るだけじゃね?あとそろそろいい感じのフィルターないし、ビジュに寄せても需要皆無なのできつい。てか加工が乗る顔してないからきつい。逆に顔長く見えてキモイ。もともときもいからか。-GomiGame-

青春の負論理取り戻してきた

別れてからかれこれ3か月くらいたったのかな、高専沼にはまってる。まじで青春どこにあるん。俺の春を返せよって思ったけど、今年の春くらいから雲行き怪しかったし、そもそも春なんてなかった。てかあの時に別れてればもっと自己投資出来てたよな悲
まぁ髪型変えてみたりして少し頑張ったところで何も変わんないのが現実ですね。今後女の子関係が進展する未来が見えない。まぁ進展したところで、
・1か月に一回一緒にご飯食べれればいい
・3-6か月に一回デートで充分
・趣味(RCJ)とか勉強とかに干渉してこない人
・でも連絡は頻繁に取りたい
とかいうカスムーブする男なんで、無理ですね南無南無

とまぁ、久々のnoteでした。既読感覚でスキ押してってくれ。さもないと、やる気出ない。といっても需要が無いから誰も押さないのか。
あー、えふともの伝説のツイート張りたい。こういう気持ちの時に使うのか。自己満の世界、相手を思ってない的な奴。見つけたら次のnoteのサムネにしまーす。1000文字達成したし、こんなところでさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?