見出し画像

10/4 たのロボ結成発表、他は激渋day

そこのあなた、サムネイルに釣られたよね???

エロから始まるストーリーもあっていいと思うんで、ぜひ読んでみてね()
ちなみにサムネはフリ素としてnoteが提案してきたAIイラストでしたぁ~👐

後期の体育は卓球

んー、おもんない。やっぱ 球技&&チームスポーツ じゃないと盛り上がりに欠ける。柔道あんなやる気なかったのに卓球になるとマウント取ってくる輩いたし、マジでそういうところだぞ。球技&&チームスポーツ じゃない以上やる気出ないんで、適当に温泉卓球します。それはそうと卓球教えてくれる教師が(名列番号5番+Fukase)/2なのはちょっと面白い。

応用数学…

授業中TLかなり荒れてたけど、俺主観の意見としてはそんなハズレな教科ではないけど、ランダムで指名されるのはだるいな。今回は複素数の復習だったからよかったけど、あのペースで当てられると、わかんなかったりつまずいたとききついな。まぁ、落単者0で留年性が受講してない(8以上を獲得)のを見た感じ、激ムズではなさそうだからいいや。課題点の配分と、その量が見合ってないのもあるけど人生ってそんなもんでしょ。

たのロボ結成

計画的に頑張りたいとは思ってる…楽しくロボット作ります!
冗長化というかわかんないけど、コードレビューしやすいとか、とっさの変更がしやすい様なコードを書けるように頑張りたい。がむしゃらに頑張る時期はもう過ぎた気がするんで。

今日頑張ったこと

数学系の課題を全部終わらせて、理解が危ういところはちゃんと調べた。えらい。(当たり前なのかもしれないけど、基本的に課題は前日の夜or当日に全写ししてたから成長です)
本当は実験の理論値計算をしたかったけど、めんどくさかったデータのアップロードがされてなかったから、明日にお預けします。シンプルな後悔だけど昨日の午後の講義すっぽかしたなら夜に取り返しとけばよかった。まぁ前回は復習味が強かったし来週からはそうします。

地頭の良さとかも才能だけど、努力も才能ってことに気づかされました。まじで今どっちもないから、まだ間に合う後者を身につけれるように頑張ります。最初は苦しいかもしれないけど習慣化さえできればいいと思うから、頑張ります。前者に憧れて真似して、何も成さない人にはなりたくないんで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?