見出し画像

10/16 KBTの血圧高すぎだろ

こんにちわ。情報処理の講義中の餅です。最近後日投稿が多いので久々に前もって執筆してます。

政治経済だる杉田

政経担当教員の講義がやけに熱が入ってて怖かった。誰も政治経済を学びに高専来てないよ。こういった講義が年に数回ありますが、僕たちはそれを血圧が高いと表現してます。
さて、隣の席の人が前回の板書ファイルを紛失してたので共有してあげました。以下画像添付


ファイルを開くと↓







🤯🤯🤯

授業中にツボって危なかったです。我ながら斜体なのがいい味出してる。改めて言わせてください。久保田の血圧高すぎだろ 

ちゃんと授業中のTL荒れてました。元ファイルあげちゃう(いらない)

情報処理

最近情報処理の講義担当の教員がよくニヤニヤしてて気分が優れません。
ニコニコではなく、ニヤニヤです。不倫でもしてるのかな。
講義は放棄してるので授業内容は何もわかりません。

10/16 13時現在で書ける内容はここまでなので、続きは後の俺が共同教育の愚痴を書いてくれてるはず。

p.s.共同教育3分で終わった。愛してるぜ

散髪

かっこいいけどセット消えるとくそださ。頑張ります。てか短くしすぎた感あるんで、も少し早く伸びねぇかな。まぁ僕のインスタのサブ垢でも見れば出来はわかりますよ。

おやすみんちゅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?