見出し画像

10/6 1週間お疲れ様

実験わからん

実験意味不明すぎて萎えた。最後のやつどう足掻いても増幅率50倍が限界🥺

寝癖悲惨すぎた

寝癖が酷すぎて半ば強引にセットしざるを得ませんでした。俺の睡眠時間返せよ。まぁ少し新鮮な気持ちで過ごせたのでよかった。これ毎日やるのはきついな。セット必須の短髪とかカッコよくて憧れるけど敷居高いな。

駄菓子屋行った

高専近くの駄菓子屋に初めて行ったらケーブルテレビの取材来てた。テレビに映る人間よく緊張しないな。懐かしい気持ちになれました。

かっこよくなりたい!

高専選んだ時点でそれする意味、って感じだし、彼女欲しいとかもあんま考えてないけど自分に自信が欲しいので以前より惜しまず自己投資しようかな。かっこいいかは置いといてそういう心持ち大切だし、勉強とかルックスの方面にモチベある時期なんてそうそうない(人生初説ある)のでこの機会逃さないようにします!!!

美味しいご飯

今日は寮食渋めだったんでサムネの店行きました。奢ってもらいました。本当にありがとう、たのロボに貢献します。がんばります。バイトの話とか吐露できて楽しかた。

今日頑張ったこと

金曜は休もうかな。気分的にも。毎日は疲れちゃう。週末3日はそのうち1日でも頑張れればすごいかな。短期的な視野でハードル上げすぎないようにします、

みなさん良い終末を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?