10/12 激辛

いしまの誕生日

いつもお世話になってるいしまの誕生日でした。誕プレはモレラ岐阜とコスモスに合った激辛系の食べ物詰め合わせです。写真は俺のTwitter漁ってくれ。

激辛試食

「激辛マニア」えぐいです。これのせいでそのあとに食べたブルダックの2番目に辛いカップ麺を難なく食べれました。ぜひ皆も食べてください。

辛ラーメンの激辛版もさほど辛くなかったけど、調子乗ってすすったらむせて、汁が鼻の方に行ったし、その時に出た咳で汁が飛び散り、右目が死にました。辛みは痛みってことがわかりました。

チンチロリン

また今日も親で一二三出して50,000ソシー借ソシーしたけど、そのあと15,000オールインでピンゾロ出して、90,000勝ちして、借ソシー1部返済できました。残り270,000ソシーです。返済できるかな。みんな割と俺の返済に協力してくれてうれしいです(返済システムが多様っていう話なだけで、チンチロ自体は本気の勝負ですよ)

粗品に寄せようの会

なんか中学のお友達にも粗品に似てるって言われたし、いよいよだめかもしれないので寄せに行きます。お年玉で革ジャン買おうかな笑
最近服を買いたい欲があるから買いたいな。でも秋服は正直切れる期間短いから、冬服を10,000円分くらい贅沢に買っちゃおうかな。彼氏持ちの女の子に、男のモテる要素は

  • 髪型

  • 清潔感

  • 言動

らしいんで頑張る。アイドルと対局な顔してる俺でもワンある。
てことで、新年あけたら革ジャンデビゥしてるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?