オールドファッションが一位になるような国が味覚の秋を名乗るな。

はーいこんにちわ。オールドファッションハニーはすごくいいと思います。
たまには書きますかぁ。

ピンチ

政経(例の血圧高い講義)と情報処理が控えてるのですが、PCの充電残り20%です。詰んだ。3時間は80%あっても持つか持たないかの世界なんで、もうあきらめてnote書いてます。相変わらず血圧高くてやれやれだぜ。ってお気持ち。

悪口良くない

隣の席のやつに「お前より顔良いから少し元気出たわ」って言われました。悪口はやめよう。ほかにも、カップルって顔だけじゃないんだね。とか、散々な言われ様でした。可哀そう俺

終活

最近の趣味は散歩です。夕方に何もないところ歩くことと、夜にショッピングモールを歩くことが趣味です。そろそろ人生終わるんかな。人生面白みがなさすぎる。何も買わないのにふらふら店はいるの迷惑なのはわかってるけど、買う気を起こせない店側も悪い(暴論)

SNSに縛られてみる

最近SNSに縛られてみてます(?)一つのやつに固執するってわけではなく、様々なものを入れて、どれも毎日1投稿を意識してます(noteはちとだるいからやってない)。まぁXは正直意識しなくても達成できてるからいいとして、InstagramとBlueSkyとBeRealの更新を頑張ってます。正直、面白みは薄いですが、まぁ少しだけ面白いかなーって感じです。住み分けとしては、
X→共感が欲しいひとりごと
BS→共感がいらないひとりごと(サークルの代用)
BR→惰性での更新、顔出し
Insta→綺麗なとこだけ見せる
かなぁ。正直XとInstaあれば十分。Instaは本アカの親しい友達とサブ垢の住み分けできてない。なんか絶妙なんよな。まぁ毎日何かを更新しますわ。

日本の味覚終わり

推しド総選挙2023なるものが開催されてました。ポンデリング殿堂入りで開催された今年、優勝はオールドファッション一族でした。

は??

ありえない。確かに、チョコとかハニーとか魅力的かもしれんけど、「オールドファッション」で、くくるな。あいつは何も貢献してないからな。あいつが表彰台乗ってたり、王冠被ってるの見るとイライラします。オールドファッションハニーとチョコファッションのおかげ。ただのオールドファッションは、マイナスイメージでしかない。除外希望。誤解がないように言っておきますが、ちゃんとオールドファッション食べたうえでアンチしてます。君はもう表舞台に出てこないでくれ。最近ハニーとか食べてないから食べたいお気持ち。どうせテスト勉強で行くし、その時頂きますわ。

うずうず

周りのせいと、時期的な問題のせいで、恋愛がすごくしたいですね。前の恋愛やらかしたせいで、なんかよくない噂(事実)が回ってるから多分無理です。みんなkosen21sの女の子狙ってるなら俺とかかわるのやめた方がいいよ知らんけど。もはや道連れにしてやりたいわ。
でもでも、自己の行いを悔いて、反省して次に進もうとしてる人間と、あくまでも自分に非はないと思い込んで、相手をボロクソに言ってるのって、どっちが人間としてダメなんだろうね。後者でしょ知らんけど。
次気になる人のInstaが更新されたら反応するって決めてるのに、そういうときに限って更新されないのなんで;_;
続報期待しなくていいよ(^_-)☆彡

電磁気死んでください

明日は電磁気の小テスト(50分)があります。この点数が、課題点にそのまま直結するらしいです。"課題点"とは。努力しても貰えない可能性ある課題点とかカス。後期の講義は一度もまともに受けてないのでやばいです。まぁ中間テスト1か月前にツケをとりあえず払えると思えばでかいので、一応ちゃんと勉強しようかね。

イヤリング紛失

はい。このありさま。-GomiGame-
少しイタい奴かもしれないけど、岸辺露伴風のGペンイヤリングでも買おうかな。ピアスしか存在しないなら開けたけど、イヤリングあるなら甘えちゃいます。乞うご期待。

とまぁ電磁気やりたくない久々なんでたくさん書きました。ここまで読んでくれたらいいねください。今後の指標というか、どれくらいの人が見てくれてるのかを知りたいです。
またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?