見出し画像

10/3 自分が満足できる人生を自分自身で

情報商材じゃないよ!

タイトル怪しすぎたな()

ツケを返す

あまりにもなんもしてなさすぎるから、ミジンコ程度の努力でいいから毎日して、なるべくnoteに投稿したいと思ってる。このままだとぼーっと過ごして、一生が終わりそうなんで。眠すぎたらX(旧Twitter)でサクッと済ませるかも、

今日したこと

実験書を読んだ。理解はしてないけど、大体どのくらいで終わりそうかとかは分かった。実験そのものは時間さえあれば終わるから、理論的なところを理解してる人から聞き出したいお気持ち。やりたいことはわかるけど数式で理解できん。明日はレポートの様式のダウンロードと表紙作成くらいはしようかな。

あなたの右隣、わたしチンチロリン

学校でチンチロリンをしました。10分で70,000ソシー(ゲーム内通貨)溶かしてる馬鹿な人がいた。シゴロ出てうれしかった。後々はお菓子とか賭けて戦ってもいいかもね。法に触れないよね!?
基本的に賭けは弱いタイプだから、ローリスクローリターンで結果的にプラスに働くといいな。

火曜の午後が世界で一番おもんない

気持ち的にも、講義的にも。席替えで後ろの方に行ったから、ほぼ声聞こえん。まともに講義を受けたい気持ちはあるので前期よりは頑張ってるけど、文系科目と火曜の午後はさぼります。えんどんはまぁ頑張ります。

明日は応用数学以外はぬるいんで、放課後の実験に備えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?