夢日記

最近よく夢を見るのでメモ程度に書きます。

10/22 昼寝の時に見た夢

今日の夢の舞台はコンビニでした。夢なので、ストーリーの一貫性とかは全くなかったので、覚えている事象を2つ挙げます。

コンビニ内を電動カートで走るノリ

ノリが電動カートに乗ってコンビニでショッピングしてました。しかもただの電動カートじゃなくて、王蟲のデコレーションを施した電動カートに乗ってました。

惣菜について語るたかき

たかきがレジ前でサンドウィッチについて語ってました。早くレジに行って欲しかったです。最終的に、1番美味しくなさそうな明太子とか卵とかレタスとかが全部ごちゃ混ぜになってるサンドウィッチみたいなやつを選んでました。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?