10/14 モチベない

またnoteの更新忘れてました。やる気なさすぎw

レポートやる気ない

結局一文字も書かなかった。

粗品チャレンジ

美容院の予約を入れました。粗品に一番近い髪形をホットペッパーで探して送り付けといた。あとは、ワックスを買った。初めてまともなやつ買いました。前まで中学の時に買ったGATSBYのカスワックスだった(使わなさすぎてなくならなかった)けど、DEUXER4に昇格しました。本当はLIPPSの白が良かったけどなかった。まぁ半額になってて、アマゾンだと1,500円くらいする奴が、500円で買えたのはかなりでかい。

ほんの少しだけ気になってる子の誕生日だったけど、チキン過ぎて祝えませんでした。まぁ終わった話なのでもうどうでもいいです。財布の中のお金が思った以上に減っててやばいです。いつもよりは全然多いんだけど、服買いたい気持ちあるし、散髪もするからそれ考えると渋いなぁ。単発バイトとか入れて凌ぐか、いつも通り我慢かの二択ですね。もう10月も折り返しだし、何とかなりそうではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?