見出し画像

1ヶ月毎日noteを書けたよの短い日記


明日から2024年度

年度末。
明日から新生活の人、特に心が死んでいる時間かもしれない。

なんとなく新年度が月曜始まりっていうのは気乗りしない気がする。フルで5日間稼働。辛いね。

もう一つ嫌なのが電車の混みである。
最近は春休みもあり電車がめちゃくちゃ空いてたけど、明日からはそうもいかんだろう。今から心が動かないな。


そしてやっと暖かくなったというか、暑い。
30℃弱くらいはあったんじゃないだろうか。道ゆく人に半袖の人もチラホラと。私先週コート着てマフラー巻いて出社したのにね。

そして新生活といえばの桜。
東京の桜はまだまだ咲いてなさそうな気がする。昨年は中目黒の有名な所に行ったのだが、3月21日に行ってたから、今年はだいぶ開花が遅いのか。
来週くらいは花見に行けると良いな〜

やっと1ヶ月noteを継続できた

昨年12月から初めてようやく達成した1ヶ月丸々note投稿。今日投稿するから30記事の画像だけど。

正直メチャクチャ大変だし向いてない。
毎日投稿出来てる人がすごいなと思うし、全然違うけど毎日投稿してるyoutuberとかすごいなと。

私が毎日noteを書いてるとこんな感じで内容の薄いnoteが何個か出来上がるのがあまり好きじゃない。

だから明日からについては元々の隔週更新にさせてください。頑張って良い内容を投稿できれば。

そしてまたどこかで1ヶ月noteをやった振り返りみたいなのをやっていきたいなと思う。

今日は短いけど終わり。今から洗い物と掃除をしないとダメだから。。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?