見出し画像

vol.3 マリーとルリー


マリーとルリーは 楽しいことや 美しい街を 求めて お出かけするのが 大好きな姉妹です。

画像1

ふたりは西の城下町の春の 里 を、 たっぷり楽しむと、 今度は桃色に 染まった をとめの雛祭りの 噂を 聞きつけました。そして 早速 お出かけの 準備を 始めたのです。

画像2

おやっ? 雨が降ってきましたよ 。春の雨がふたりの部屋の 窓をノックしました。

マリーとルリーは今度は大急ぎで春色の長靴を買いにいく計画をたてはじました。

画像3

しましまねこのクックの物語 3話目を更新しました。
マリーとルリーは西の花の里でクックと友達になった姉妹です。

登場するお人形は
平成31年2月17日から3月24日のあいだ毎週日曜日に開催されます
少女塾さま企画展「桃色朱鷺色桜色」にて展示販売いたします。🌸

http://www2.plala.or.jp/omocyabako/ (おもちゃばこ)

こちらは昭和生まれの私の大切なお雛様です💮💮💮
画像4

画像5

***

www2.plala.or.jp/omocyabako/ おもちゃばこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?