見出し画像

ISTP?が好きなアニメ

最近、好きなものや嫌いなものを記事にするのに少しはまっているので、厳選したものを挙げてみる。

アニメ自体は、大学生で一人暮らしを始めてからはまり色々観た。今回挙げるのはその中で観たものがほとんどだ。

作品の魅力を損なうので説明や感想は記載しない。(noteの記事を書き始めてから思うようになったけど、感想文を書いたり魅力あるプレゼンをするのがマジで下手

・コードギアス 反逆のルルーシュ
・ef-a tale of memories.
・Fate/Zero
・あたしンち

キリよく5つ選びたかったが、無理やり載せるのも何か違うと思ったので4つだけ選んだ。あたしンちだけ毛色が違うが好きだから仕方ない。

好きなアニメ映画はこちら。かなりメジャーだと思うけど面白い。こちらも昔観たものしかない。

・天空の城ラピュタ
・ルパン三世 ルパンVS複製人間
・劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
・クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
・名探偵コナン 14番目の標的

思い出補正がかなり入っているかもしれないが好きなアニメ作品を挙げた。

おすすめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?