見出し画像

16タイプ性格診断好きの人に100の質問

日記代わりの投稿です

  1. お名前は? ASH

  2. その名前の由来は? 秘密

  3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)  ISTP?診断ではINTPの方が多く出るがベースはISTPかなと思っている。

  4. 性格診断をしてみたきっかけは? 自己理解のため

  5. 血液型は? O

  6. 星座は何座? UO

  7. いま住んでるのはどういうところ? 都会 

  8. 地元はどんなところ? 田舎

  9. お仕事/専攻してるのは何系? 働き方改革のあおりをかなり受けている業界

  10. もしどんな職業にでもなれるとしたら? 自由人

  11. 自分の好きなところは? 器用(貧乏)なところ

  12. 自分のちょっと嫌なところは? もっと気楽に生きられたらと思うところ、諦めが早いところ

  13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは? 某サッカー選手

  14. 自分を動物に例えるなら? ナマケモノ

  15. 自分を色で表すなら? 黒っぽい青

  16. 好きな言葉は? 大は小を兼ねる、急いては事を仕損じる、停滞は退化、臥薪嘗胆、冷泉院、I think therefore I am、You're choice Drop it on me    (仕事中)⇒まだ確定していない情報を嬉々として伝えようとするな

  17. 趣味や息抜きを教えて ネットサーフィン

  18. 将来の夢は? まだない

  19. ご家族はどんな性格? 放任主義かも

  20. 身近にはどんな性格の人がいる? 不明

  21. 好きな本は? コンビニ人間、悪の教典、すべてがFになる、ガダラの豚、横溝 正史、ミステリー小説

  22. 好きな音楽は? Janne Da Arc、Belinda Carlisle

  23. 好きな映画は? こういう質問に答えられるものを見つけたいと思う。映画は自分のペースで観られないので少し苦手

  24. 好きなテレビ番組は? 特になし

  25. 好きな有名人は? 特になし

  26. Youtubeでよく見るのは? ゲーム系、ライフハック系、投資系

  27. 好きな色は? 黄色、緑色

  28. 好きな教科や科目は? 物理、体育(球技)

  29. 好きな食べ物は? 寿司

  30. 好きな動物は? 猫科の動物

  31. 占いって信じる? 何かしらはあるのかも

  32. 神様って信じる? 特に

  33. 最近の休日の過ごし方を教えてください 読書、散歩

  34. インドア?アウトドア? インドア

  35. デートで行きたいスポットは? 森林浴とか

  36. めっちゃモテそう! 全然

  37. 優柔不断だったりする? 結構する

  38. 実はヲタク? かなり

  39. 人見知りはする? かなり

  40. 怒ると怖そう!! そうかも

  41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う? M

  42. 自分のこと好き? どうだろ

  43. もし、無人島に一人連れてくなら? 動ける人

  44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う? 投資

  45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法? 未来へタイムリープ

  46. もし、政治家になったらどんな国にしたい? 人口減らす

  47. 一度なってみたい!って性格タイプある? ENTJ

  48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ? ENTP

  49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ? こちらの意図をくみ取れる人

  50. いま、50問目ですが疲れましたか? 長い

  51. 最近笑ったのはどんなこと? 漫画を読んでいて

  52. 最近泣いたのはどんなこと? なし

  53. 人の名前を覚えるのは得意? 苦手

  54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない? 多分、少ない。でも詰めが甘いとも思う

  55. 最近人に感謝したことは? 小さいことはいくつかある。大きいことはない気がする。悲しい

  56. 最近人が喜んでくれたことは? わからない

  57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意? 
    進んではやらない

  58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった? 仕事ではある

  59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある? ない

  60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう? しない

  61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある? 情報を集める

  62. 体育は得意だった? 得意

  63. 絶叫系のアトラクションは好き? 嫌い

  64. 10年後の日本はどうなってると思う? 明らかに訪れるであろうとわかっていたことで騒いでいる

  65. 100年後の世界はどうなってると思う? 大昔から人間の本質みたいなものは変わっていないというし、突然変異体が人口の過半を占めるようになるとか極端な状況でもない限り内的要因からの変化は乏しいのではないかと思う。外部の環境としては○○革命と呼ばれる何かしらの革命が起きているだろう

  66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた? 特に

  67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?   あったかもしれない

  68. ワンピース好き? 結構好き

  69. 鬼滅好き? あそこまでブームになったのはわからないがまあまあ好き

  70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!) 少ない

  71. インスタ映えするようなスポットって好き? スポット自体は好き

  72. 待ち合わせの時間はしっかり守る? 守るほう

  73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う? 夢を聞きたい

  74. 健康のために何かしてることってある? 散歩

  75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ 以前、海外で初めて射撃を体験したが中々精度が良かった

  76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは? 
     昔、興奮して階段から飛び降りて捻挫したこと

  77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた? 見ていない

  78. 部活は何やってる?もしくはやってた? 球技

  79. それは楽しかった? 結構楽しかった

  80. 勉強は得意な方? まあまあ

  81. いまさらですが性別は? 男

  82. 学校は楽しい?または楽しかった? 今と比べれば楽しかった

  83. どんな男性が好き? 行動力があるタイプ、好きなことをして生きている人

  84. どんな女性が好き? あんまりうるさくないタイプ、好きなことをして生きている人

  85. 友達は多い方? 少ない

  86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方? 昔は好きだったかも

  87. ホラー映画は好き? 好きじゃない

  88. 辛いものは好き? あまり好きじゃない

  89. 甘いものは好き? 好き

  90. あと少しです、頑張ってください。長い

  91. 1日の睡眠時間はどのくらい? 7時間くらい

  92. 朝型?夜型? 夜型

  93. 朝起きてすることは? トイレにいく

  94. 夜寝る前にすることは? スマホをみる

  95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は 初夏、秋口、過ごしやすいから

  96. 性格診断を知って良かったことってある? 余計にわからなくなったかも

  97. 国内で行きたい所ってある? 沖ノ鳥島

  98. 海外で行きたい所ってある? スイス

  99. 自己PRお願いします! 暇つぶしです

  100. 最後に一言どうぞ! 自己紹介が苦手なのでテンプレに逃げました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?