ネタがない(笑)

ネタがないんだな~(笑)

まあ今日は、お味噌を買いに行ってきたんだけど、いつもと同じ感じだしね。同じような内容になっちゃうので、

やっぱりネタがない(笑)

母がさっき、母のお姉さん(92歳)に電話したんだけど、ちょっとボケちゃったかもって言ってた。話しててそう感じたんだって。

あとは・・・

母、明日病院行こうとしてたけど、薬を数えたら、まだあったみたいで、月曜日に行けばいいって事になりました。

まあ、これといって面白いネタもなく。こんな感じの今日でした。

あとは私の通院だな( ̄▽ ̄;)

さあ~て、いつ行くかな~。今夜も薬抜くしね(*゜▽゜)あはは(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?