ダメだこりゃ(笑)

最近ネタに困る(笑)ほんとない(^_^;)

今日あった事と言えばまた両親の喧嘩ぐらい。゚(゚^▽^゚)゚。ほんと、会話が喧嘩だもんね( ̄▽ ̄;)口開けば喧嘩(^▽^;)困ったものよほんとに(笑)

母に、どうしたら喧嘩しないで済むかなって聞かれるんだけど、いや、どっちも自分を主張して、どっちも負けたがらないからね。そう言ったら母、「んだおな。どっちが我慢しねばねんだおな(そうだよね。どっちか我慢しないといけないんだよね)」言うんだけど、

これはね。ほぼ無理(ヾノ・∀・`)水と油より酷いもん。

まあたま~~~に普通の会話する時あるけどね。

あるけど、喧嘩しない日はないね。゚(゚^▽^゚)゚。

ダメだこりゃ(。-▽-。)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?