何度食べても♪

うちはね、外食とかほとんど、いや全くと言っていいほどしないのよ。父がそういう人ではないので、外食はしません。

若い頃は、友達と出掛けたり食事したりしてたけど、友達が、結婚したり子供が産まれたり、そんな風になってくるとこっちも中々誘えないでしょう?徐々に疎遠になってくるんだよね。

そんな事もあり、外食は全くしなくなりました。

なので、時々行く、「お味噌を買いに」は、私にとっては至福なわけです。アイスクリーム楽しみ♪ほか弁楽しみ♪となるわけですよ♪

今日も行ってきましたお味噌を買いに♪♪

朝から雪が降っててね、ちょっと積もったんだけど、午後になったら小降りになって。
なのでお味噌がないので行ってくる事になったの。

楽しかったわあ~。

安上がりな女なのですよわたくしめは(笑)vアイスクリームとほか弁で、もお~至福なの(笑)

というわけで、今日はめっちゃ楽しかったのでした( ´꒳`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?