切ないの。。。

親戚の、捨てられた猫、4匹いたんだけど、2匹になっちゃった。

1匹は突然現れなくなったし(もう10日以上も姿を現さず)、1匹は、なんと車に轢かれて死んじゃった。

4匹なんだけど、もう1匹、他の猫がやって来てるの。うちの猫じゃない子が混ざって餌を食べてます。

2匹いなくなっちゃったので、今は3匹。

そのうちの1匹は、現れたり現れなかったり。母いわく、どこかで餌もらってるんじゃないかって。言うんだけどね。

1匹、とても懐っこい子がいてね、その子だけかな。どこにも行かないでひたすら人を待ってる子は。餌をあげに行くと、くっついて離れません。餌食べないでついて歩きます。切ない。。。

ああ、この子たちをどうしよう。切なすぎて、どうしたらいいか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?