240306_きらきら水曜アフタートーク_FM八女

とりあえずの説明
きらきらミュージックBOXはアフタートークをやってましてすごいどうでもいい雑談をYouTubeで配信してるんですが何を喋ったのか忘れるので書いとこう 書いといたら検索できるよね っていうやつです。いつもの登場人物は本編と同じです。本編はこのような内容でした。

で、そのアフタートークYouTubeLIVEがこちら

まつおがある程度楽器の練習をし始めてしばらくたつ中での話

それから昨年10月~12月 本番を2回やった後 ここからまた年末まで本番が無くて なんか暇になっちゃった話 

だから自分には少し荷が重い難しめな曲をしばらく練習して師匠のレッスンを受けようと考えてる話

そう思ってると どこまで練習したらレッスン受けていいのかわからなくなってる話

もぐらねこさんのメッセージ 本編へのメッセージの補足 あぶない刑事の設定 ニュージーランドで探偵をやっている

今日このアフタートーク終わったら確定申告やる話 この冬ラストスパート

確定申告終わらせたらご褒美がほしいので3月10日九州交響楽団のツアー熊本公演に行こうと思ってる かっこいいプログラム

アマチュアオーケストラの選曲ではいろいろと不自由があるという話

確定申告はFM八女の下にある商工会でお手伝いしてくれるはずだという話と 商工会と商工会議所っていうのはぜんぜん違う組織だっていうのを素人さんはご存じないという話

たぶん両方とも確定申告手伝ってくれるから尋ねてみるといいしe-Taxで出来るんならそれが一番よねという話

熊本の演奏会ききにいく→たぶん熊本で酒を飲む話がしたいつもりで 松尾の母校の高校の話 そのまましばらく母校の卒業後の話とか

で10日の熊本のコンサートが楽しみだ→やっと熊本にある同級生がやってる焼き鳥屋の話

※アフタートークでは話してませんが「きょうしろう」の店主はまつおの高校の同期で、水前寺狂四郎というリングネームの元プロレスラーという異色の経歴の方です マジおすすめなのでお試しを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?