見出し画像

240403_きらきら水曜アフタートーク_FM八女

とりあえずの説明
福岡県八女市のコミュニティFM、FM八女で放送しているきらきらミュージックBOX水曜日はアフタートークをやってましてすごいどうでもいい雑談をYouTubeで配信してるんですが何を喋ったのか忘れるので書いとこう 書いといたら検索できるよね っていうやつです。いつもの登場人物は本編と同じです。本編はこのような内容でした。

いろいろ番組中にミスがあったはなしとか

なっちゃんのアフタートーク経験について

金曜日きらきらミュージックBOXのスティーブ鬼釜とアフタートークのはなし

水曜きらきらミュージックBOXの番組スタイル(音楽を流しながらその上でトークするスタイル)のはなし

もともとまつおが午後の番組のフリートークおじさんだったはなし

(それでフリートークが楽しいからやりたいからアフタートークをやってるっていう内容を話したかったのだけど着地しなかった)

八女クイズのヒントの一曲ってまつおが作ったのではないかっていうはなし

午後がまだすワイドもやってみたいはなし

FM八女の市民パーソナリティっていくらもらえるんですかっていうはなし

市民パーソナリティってもっといたほうがいいよねっていうはなしとFM八女には音大を出たプロミュージシャンもいるのにというはなし

プロのミュージシャンの山ノ内貴一郎さんとまつおがクラシック音楽の番組をやると面白いのではないかというはなし

エラソー感が出ないようにこれからも頑張らないとというはなし

FM八女の放送局長の高木翔平が出張で熊本市に行った時に昼食で何を食べるかというはなし

チェーン店が安心っていう人っているのねっていうはなし

来週からなっちゃんもアフタートークで話す内容なにか思いついてきてねっていうはなし

まつおの楽器がちょっと修繕が必要でそのために福岡市で6時間ひまになるっていうはなし

その6時間で キャナルシティで映画を見ようかというつもりになっているはなし

(その映画 「ピアノ 2Pianos 4 Hands」 っていうタイトルでした)
(あとユナイテッド・シネマキャナルシティ13ではなくてJR博多シティのT-JOY博多でした)

なっちゃんがカフェ大好きだっていうはなし

次回のアフタートークでなっちゃんがまつおにカフェにいくべきだという話しをしてほしい というはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?