見出し画像

今日は、午後から定期の通院へ行きました。

ちょうど具合が悪くなっていたので、ベストタイミング‼️

先週の土曜日に病院へ連絡していました。

先生に、
心が落ち着かなくて体調が悪かったことや
よく眠れるようになったこと、


7月の半ばに死にたくなったこと
友達がいて連絡が取れないわけじゃないのにふっと死にたいと短時間思ってました。

その数日後に、三浦春馬さんが亡くなりまりました…。

(そういう時期だったのかな?)


友達から
連絡来ないかなあ、

淋しいな…


なんとなく灰色の闇に包まれていました。


そのことを先生に伝えると、

薬を増量💊

定時に一錠、頓服一錠を増やしました。

そして、またいつでも来てくださいと言ってくれました。

入院時にお世話になったOTのスタッフさんに会いに行き近況報告をして、


帰りに近所のいつもお世話になっている方の家の分も合わせてアイスを買って帰ってきました。

ん〜美味😊


今日は診察があったからか落ち着いていて、ラッキーでした❣️


1日 お疲れ様でした‼️


おやすみなさい🎑



明日に続く→

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪